2016/12/8  23:31

1.500曲  リタイヤ生活

私の「音楽」フォルダーに入っていた曲の数です。何故わかるのか・・・1.500もかぞえたのか?

当然、そんな疑問を持たれた事でしょう。

数えたわけではなく、削除するときに一番上の曲のクリックから、一番下の曲までをシフトでクリックして・・・削除・・・とする訳です。

その時に・・・1.500の△■◎を削除して良いですか?・・・と聞かれたので解るのです。

これがもし私のパスワードを利用して取り込まれたのなら、1曲250円として40万円ほどになります。

しかも今後も考えられるので、早急に対策しないと。

娘が私と同じIpadを持っているので、ひょっとしたらWI-FIで「同期」が起こったのかもしれないと教えてくれる人がいたので、娘に聞いてみると・・・。

娘は幸田くみは好きでないようで、・・・幸田くみだったら△■△じゃないの・・・と姪の可能性をあげました。

そう言えば確かに1か月ほど前にパソコンを貸しました。その時の作業したものが残っていたのかもしれません。

そうだったら心配ないのですが。

ただその時に設定が変わってしまって、今回ダビングができなくなった可能性があります。

貸して・・・って来た時に、何に使うのか確認してませんから・・・明日、どう使ったのか聞いてみます。

でも・・・確か・・・音楽では無かった気がします。ワードかエクセルで文章作っていた気がします。

誰かにパスワードを搾取されて利用された可能性は、今日の時点で消えていません。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ