2016/12/10  22:45

スマホへの取り込み  リタイヤ生活

1500曲もが私のパソコンにあった理由が解りました。

姪がスマホに入れるために、一旦私のパソコンに入れて・・・消したつもりでいたそうですが。

消えてませんでした。がっとりあえず一安心。悪用されたのかと心配でした。

最近はスマホに入れて置いて、車のカーステレオで再生できるんだそうです。

原因は解りましたが、それてメディアプレイヤーが機能しない話はまた別です。

今日、姪も責任を感じてか、2時間ほど設定をあれこれ調べてました。そして私と同じように一度再生できるようになったのでした。

結局はその後は再生も、もちろんとりこみも出来なくなりました。

時間をかけてじっくり調べます。ハードが悪いんだとすれば1か月ほど修理にかかるでしょうから、ブログもできず年賀状も作れず・・・。

今は時季的にパソコンを手放せません。

今日、夕方・・・やどろくの会の若頭、鉄人さんが寄ってくれました。

森林インストラクターの関連で、ボランティアの仕事があって我が町に来たそうです。

その帰りに寄ってくれたと言う訳です。2時間ほど話して帰って行きました。

リタイア生活だと寄ってくれる人も少なくなっていますから、気にかけて貰えるだけで嬉しいですね。

昨日、北関東支店に行ってきたと言って、水戸納豆のお土産でした。

我が家はまた納豆が大好きで、私からは加齢臭か納豆臭がするほどですから。

ところで「小沢のポスターが有ったのですぐわかった」と言ってました。

目だってそれも嬉しい。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ