2016/12/18  21:26

少し安定  リタイヤ生活

朝起きた時から・・・何となく自分の足で確り行動しているような感覚。

寝起きの血圧を測ると150と92でした。

妻は姪と買い物に・・・シマムラが半額セールなので。

ソファーカバーが欲しくて、先日買ったけどまだ納品されていないソファーベッドの寸法を測りにニトリに寄って・・・それからシマムラに。

シマムラには良いのが無くて、ニトリにあったと帰ってきました。

午後今度は私も一緒に再びニトリに出向いて、ソファーカバーとシーツとテーブルの下に敷くマットを買いました。

帰りには義母の入院する病院にも寄って・・・。

ウロウロしたのでさぞかし血圧は上がっているだろうと思って家で測ると・・・150と90ぐらいで朝と一緒でした。

当然病院の器械でも測って140台でした。

夕方も・・・風呂から出た後も・・・ついさっきも・・・みんな高くても150台で、140台も出てくるようになりました。

今日は180だとか160は一度もありません。安定したのでしょうか?

昨日のジャム作りがストレス解消になったのかもしれません。

今朝早速パンに塗って食べましたが・・・美味しかったです。でも・・・何か一味足りない・・・と妻は言ってます。

具合が悪くなってから・・・さすがに酒はやめてます。まだ死にたくはないので。それがそろそろ効果が現われているのかも!

200超えの時はさすがに不安で青くなりましたが、この調子で130ぐらいになってくれれば。

明日は出かけなければならず、上がらない事を祈ってます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ