2017/2/16  22:34

飽きてきたジム  リタイヤ生活

危険物ゴミの収集日。月2回の木曜日なのですが、どうしても忘れがち。

カレンダーにメモしておいて、今日は確り出しました。1月から忘れ続け、更に今日忘れると3月の木曜まで出せません。

そして外に出たついでにダスキンの長いので、シャッターの土埃を落としました。

ダスキンの交換日だったので、シャッター掃除は私の大切な仕事です。

今日は娘の部屋のシャッターと私たちの寝室のをやりました。

最後の最後まで確り利用させてもらって、そして綺麗なものに交換してもらう。

来月は居間のシャッターと台所のシャッターをやります。

ひと月交替でやれば、年間6回掃除できることになります。

ダスキンさんが早く来てくれたので、二人ともいやいや着替えてジムへ。

今日行っておかないと、次に行った時のダメージがきついから・・・気持ちを振り絞って。

ダスキンさんが遅ければ口実に使って・・・休みたい。なんか・・・疲れてました。

そしたら妻も帰りに・・・もう嫌になってきた・・・とっ。

丸3か月を経過して倦怠期なのでしょうか。そして疲れのピークなのか、変に疲れます。

確りトレーナーさんの指導を仰がず、自己流でいい加減ですから・・・でしょうかね?

一番は勿論私の性格もあります。やり始める時は夢中で熱くなるのですが、覚めるのも早い。

3か月経過して体重は思うように減らないし、脚力・体力も確信できず。

見た目もランボーからは程遠い。

一度山にでも登ってみると、脚力を確認できると思うのですが。

まだまだ寒くて・・・朝早く起きて山・・・なんて無理です。

ジッとがまんしてもう少し続けていると、また意欲が湧いてくるかも。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ