2017/6/19  21:16

胸の痛み  リタイヤ生活

とは言っても、恋をしているだとかと言う訳ではなく、ただ単に岩にぶつけて痛いだけなんです。

普通・・・昨日の今日ですから一概には言えませんが、日にちが経つごとに少しずつ痛みが引くはずですが、逆に昨日より痛くなりました。

深く息をするとズキーンと痛くて・・・。

昨日はクシャミをしても響かなかったので安心していたのですが、今日は呼吸でも痛むのですから・・・。

ひょっとしてやっぱり骨折しているかも。

ただ病院に行ってもあばらは治療の方法かありません。固定したり冷やしたりぐらいで・・・。

整形なんかにかかったら、何でも電気を当てて・・・で終わりです。

骨がずれちゃっている訳ではないので、くっつくまで待つのが一番の方法です。

ラグビーやっていた人なら解ると思いますが、あばらや鎖骨は良く折れます。

静かに過ごしていれば・・・答えが出ると思います。2・3日で痛みが治まってきたら、骨折ではないと思うのでまた今週も山に行きます。

朝一で野菜を買いに行き、戻って土曜の妻の検査結果を聞きに、かかりつけ医に行ってきました。

月曜で・・・10人以上は待っていたと思ったのに直ぐ呼ばれて・・・結果は心配なし。

ただA1cが7.5まで上がりました。これはストレスが一番影響するので、1か月前に凄いストレスが有ったことを物語ってます。

女性って気にしても仕方のない事を悩みますから・・・。

昨日の山行で出会った花です。ショウジョウバカマという雪どけ季の花です。
クリックすると元のサイズで表示します

シラネアオイが群生していました。登山道に沿ってほぼ登山口から山頂まで続いていました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ