2017/8/16  23:00

40年ぶり  リタイヤ生活

今日も朝から雨。これだけ雨が続くのは40年ぶりだそうです。

日照時間や気温も農作物には深刻な状態だそうです。

これだけ天候が不順だと・・・私が山に行けなくても仕方がない。

9月になれば少しは山に行けるでしょうか?

今年はわざわざ北海道に行かなくても、埼玉がアラスカのようです。

話変わってホームページですけど、朝一でサーバ会社に電話してサポートしてもらいました。

新しいサーバは無事にデータが届いたようです。がサーバ会社に変更手続きをしないと、データの更新はできないそうで今日その手続きをしました。

使えるまでに更に1日かかるそうで、今の段階で正しく移動できたかどうかはまだ判りません。

サーバの番号を打ち込むと、状態を確認できるそうですけど・・・明日になれば解ると思うので今はまだ確認してません。

これでダメだったらネット上にアップするのはやめます。

サーバ代だけで年間数万円ですから・・・年金生活者には辛い。

老後の楽しみのためには山行記をせっせとこれまで通り作ったとしても、自分のフォルダーにしまっておくだけにします。

一人でも二人でもアクセスしてくれる人がいればこそ・・・励みにもなりますが。

何とか・・・明日・・・上手くデータが更新されていれば、悩みは解消なんですけど。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ