2017/8/21  22:13

頭上の雷鳴  日常

イタリアの相棒からラインがあって『本場のスパゲッティは美味しい。ソースが違う』って。

それだけを言ってきました。他に何かないの・・・言うことは!

こっちも特別言う事も無いので『テロに気を付けろ』とだけ。そう言われても気をつけようがないと思うのです。

おとなの会話はこんなモノでしょう。折角便利なラインというアイテムがあるのに!

夜7時ごろから雷が鳴り始め10時前まで鳴ってました。そのうちの1時間ぐらいは真上でドカンドカンなってました。

何発かは近くに落ちてました。

思い出すのはキャンピングカーのテレビアンテナの故障ですけど、ひょっとしたらこれでヒューズが飛んだのかもしれませんね。

なおさずに一シーズン終わってしまいます。

ホームセンターで買ってきて取りつけようと思ってから、4か月ほど過ぎましたがすっかり忘れてました。

キャンピングカーでもDVDしか見ないので、頭の片隅にもありませんでした。

今年の冬はキャンピングカーの休養期間に、更に装備を充実させたいと思ってます。

キャンピングカーを手放そうとも考えたのですが、2・3年日本全国を回ってみたいという欲が捨てきれなくて。

さて新しいサーバのホームページ

どうしても新しいのに変更ならない方、もう少しお待ちください。

私が古いサーバを閉じないと、新しいのが出てこないようです。

これからあれこれ数日やってみますが・・・古いサーバが閉じると一旦ホームページに繋がらなくなることが予想されます。

そしたら・・・飽きずに・・・平田影郎かやどろくが行く百名山で、検索してください。

URLを入力すれば繋がるのか?   その辺も解ってないのでサーバ会社に確認して、またお知らせします。

トップインデックスの右下、更新履歴の日付が6月25日は古いサーバでこれ以降は更新されません。

新しいサーバのホームページは、更新履歴の日付が7月30日です。

くどいですがあと数回はこの案内をさせていただきます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ