2017/9/24  22:16

更新されないホームページ  リタイヤ生活

既に廃止したホームページにはカウンターが着いていて、まだ5・6人の方がアクセスしてくれているようです。

この方たちに何とか新しいホームページの存在を気付いてほしいのですが。

方法としては古いホームページのトップに、近いうちに無くなる事や新しい方へのアクセス方法を案内すればいいのですが。

解ってはいるのですが・・・サーバーへの送信ソフトをいじると再び新しいサーバーに送信できるか自信が無いんです。

古いトップページにメッセージを入れて、古いサーバーに送信すれば気が付いていない人達も気が付くと思うのです。

がっやっと新しいサーバーに送信できるようになったのに、今変更するのはやめておきます。

何時かはブログなどを観て、気が付いてくれるのを期待します。

何せ毎日25人とか30人程度ですから、訪問者が貴重なんです。

この方たちがの訪問が無くなったら、ますます寂しい数になります。

だからこだわっているんですけど・・・。

9月に入っての山行記録・・・至仏山と甲斐駒の途中までをアップしました。

入院前に全部終わらせてと思ったのですが、毎日10時に寝る様にとうるさい監督官がいるので間に合いませんでした。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ