2017/10/13  23:09

少しずつ改善  リタイヤ生活

最近、メールやライン、そしてブログのコメント欄で、励ましのお言葉を頂戴することが多く、ご心配いただきありがたい反面恐縮しています。

お陰様で・・・素人判断ですが・・・浸出する量が減っているので、治る方向なのでは・・・と思えて。

今朝などはほとんど出なくて、昼も少しだけ、そして夜はティッシュが少し湿った程度でした。

出る量は確実に減少しています。その代わり何となく、顔や耳下腺の個所が張った感覚があります。

少しは貯まっているのかもしれませんが、痛んで辛い程ではなくまだ我慢の範囲です。

よしんば少し顔面の皮膚下に貯まったとしても、浸出する量を組織が吸収してくれれば大事にはなりません。

今、懸命に皮下組織が働いてくれているのでは、無いでしょうか?

注射器で抜くために病院に通う愚だけは勘弁ですね。

相棒は私がこの病気は関西大で治療実績が多いと話すと、関西まで一緒に行くと言ってます。

まあ、旅行気分で行ってもいいかも・・・その時は妻も連れて行こうかな!  京都見物に。

そんな相棒についてですが・・・やどろくの若頭、鉄人さんからラインがありました。

なんと・・・やどろくのキノコ会に不参加と言っているとか。

とんでもない事です。そもそもこんな会を始めたのは、鉄人夫妻と相棒と私の4人。

創設メンバーの一人ですから、行かない事は認められません。

これから何か美味しい餌を出して、釣ります。

究極、泣き落としで口説いても、連れて行きます。

いじられキャラの彼がいないと、旅行そのものが一気につまらなくなります。

それほど大きな存在なんです。そんな存在・・・もう一人いますけど!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ