2018/6/30  22:22

姪の結婚式  リタイヤ生活

暑い日で35℃を遥かに超えていて、白無垢姿の花嫁さんは大汗だったでしょう。

今日この頃の結婚式は結婚式場でやりますが、今日の式は神社の拝殿でした。

大名行列のように新郎新婦を先頭に、みんなぞろぞろ並んで拝殿まで歩き。

木陰もない炎天下・・・年よりは具合が悪くなりました。

まあ・・・でも・・・無事に済んで良かったです。

幸せな家庭を築いてくれれば・・・それだけです。

明日、山に行く予定でしたが、予定変更で止めました。

今日の炎天下は効きました。ちょっと頭がボオーッとして・・・体調不良です。

妻の痛みも辛そうですし。

昨日の日大の第三者委員会の結論の続きですけど。

捜査権限のないたかだか第三者委員会でさえ、怪我させることを目的とした指示があったと認定したのに・・・。

警察・検察は傷害罪で告訴されているのに、事件として扱わないのでしょうか?

相当大物の日大人脈が、捜査に影響を与えているのでしょうか。

安倍政権になってから・・・あるものが無い事に成ったり・・・やったことがやってないと強弁すれば済み・・・平気でうそで云い逃れる風潮が蔓延しだしました。

証拠が無ければ何でもシラを切る・・・たまたま内田監督は下手で・・・国民テレビを見た国民は、監督がうそを言ってると解りましけど。

警察・検察・役人がグルになって嘘を言い通したら、更にはマスコミの一部まで加担するんですから、弱小野党の国会では何一つ明らかになりませんね。

国会と日大が全く重なって見えるのは私だけですか?

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ