2018/9/26  22:40

5日ぶりのジム  リタイヤ生活

先週の金曜に行ったきりでしたから5日ぶりのジムでした。

まず、バイクを踏み出したら膝が痛い・・・。山で少し無理があったのかも。

軽い負荷の状態で30分踏みました。山登りに適したほどの負荷は、踏むたびに痛みが走ってできませんでした。

そしてランニングマシーン。不思議と走るのは痛くない。

とりあえず喘ぎながらも3`走る事ができました。

こんな状態では・・・厳しい山は無理ですね!

戻って・・・午後は忙しく動きました。

銀行へ行って引き落とし類の記帳を半年以上していないので、まずそれをして。

ネギをお願いしてあった直売所に回り・・・ところがおじいさん、忘れたのか体調が悪いのかいませんでした。

ある程度想定の範囲ですから・・・高齢だから仕方がない面もあります。

ぽっかり空いた時間・・・ならば床屋さんに行こうと、妻の従姉妹のところで散髪。

全て終わると5時、ちょうどいい時間でした。

明日は仕事を頼まれていて、作業の手伝いに出かけます。

ところが散髪をしている最中に電話があって、娘の事である事を頼んでいた方からでした。

午後なら会えると話して13時に落ち会うことにしました。

わざわざ私が仕事をしている熊谷市まで来てくれると言うから・・・ありがたいですね。

そしてそれが終わったら、妻のB12と鉄分の注射に夕方行かないといけません。

これだけ次々に予定があるので・・・山なんて・・・本当は絶対無理ですよね。

台風も来てますが、今週も何とか行きたいと思ってます。

今週も縦走は無理そうです。残念ですけど。

シーズン最後を飾る・・・少しテンションが上がる山行をしたいんです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ