2018/10/6  20:53

久しぶりの掃除  リタイヤ生活

AMはジムへ。でも仙台の疲れなのか・・・バイクも軽いタスクで20分でダウン。

その後のランニングマシーンでは3`走れずに、やめました。

全く根気が続かなくて・・・肺も何となく辛かったです。

こんな時は無理を辞めようと考えて、大事を取りました。

逆に前夜に仙台から戻ったばかりの昨日の方が、バイクもランニングマシーンも確りできました。

妻はエアロビをやってその後の骨盤矯正などのプログラム。

ただ待っていても仕方ないので・・・筋トレに時間を使いました。

PMは掃除と決めていたので・・・久しぶりです。忙しかったですからね。

廊下の雑巾がけまでやって、やっとすっきりした感じです。

キャンピングカーからもいろんな道具をおろして、家の中に整理しました。

たとえ2日間でも出かけるとなると、同じだけの道具が必要です。

日数に応じて、少なくても良いのは食料だけです。

明日は家の周りに手をかけようと思ってます。

猫の額のような畑のトマトも、もう実が無くなりました。

これも明日撤去します。

小沢一郎の看板を貼っていたボードも台風の前に外してあったので、このまま撤去します。

問題は・・・土嚢を作るための土としてプランターに10個ほど土をキープしてありますが、ここまで来ると邪魔になってきました。

さりとて・・・土を勝手にあっちこちに捨てられません。

いっそのこと、このまま土嚢用として保管するべきか?   迷ってます。

少しを家に手をかけないと・・・明日も忙しい・・・山どころではありません。

写真は早月尾根からの剱岳山頂です。もう10年も昔になりました。
クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ