2019/2/5  23:31

日大  リタイヤ生活

今日、警視庁が日大アメフト部の監督トコーチを嫌疑不十分としました。

そのくせ学生は起訴するかどうか慎重に判断するとか。

学生だけを起訴したら世間が黙っていないから、示談が成立しているとして起訴しない事は誰でも判っている決着。

マスコミは権力を監視するのが使命なのに・・・何も言わない。

この日本の闇は深いですね。

権力にすり寄るマスコミ・・・日大の卒業生がここぞとばかりに跋扈しているんでしょうね。

それは警察検察機溝にも云えて・・・日大の卒業生の結束が改めて強力なものと知らしめられました。

何処の日本人が・・・あの危険な反則行為を学生一人の判断でやったと思うのでしょう。

そんな馬鹿な・・・。監督がボールの行方を追わず反則行為の方向を見ていると全マスコミが検証していて明らかなのに。

司法に正義のない国・・・日本は何処に行く!

残るは検察審査会ですが、ぜひとも制度が機能することを祈ってます。

そうでないと日本に正義の司法は存在しないと諦めなければなりません。

役人は国民のための仕事をせず・・・文章を改ざんし破棄して証拠を隠滅。

それでも安倍さんのための、忖度した行為なら裁かれない。

第二の人生で悠々自適の天下り。これも実は禁止されていたはずだけど・・・いつの間にか。

安倍さんに反旗を翻した文科省だけが、裁かれていましたね。これはつい最近の話でした。

変でしょう。

政治は実のない言葉で言いつくろい・・・論戦にならない国会。

こんな政治をいつまで国民は許して置くのでしょうか?

と、つい最近まで思ってました。

でも・・・やったことをやっていないと平気でごまかし、共同で開発する約束した東シナ海の資源を独り占めし、返すと約束されていた領土を難癖付けて返さない。

そんな周りの国々に対して日本だけが真摯でどうするの?

安倍さんみたいに黒を白と言い替る指導者。

臭いものに権力で蓋をする度量の指導者で、うそつき韓国や礼節のない孔子の国に・・・日本は初めて対抗できるのかもしれず・・・。

今の時代は安倍さんで良いのかも・・・。

ときな臭い話はこれだけにして旅行の続きですが、島根の足立美術館を忘れてました。

その隣には尼子氏の月山富田城が・・・。あの山中鹿之助が毛利の大軍と戦ってほろんだ歴史的に意義ある場所です。

その安来市も追加します。情報をありがとうございます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ