2019/2/14  0:32

多すぎる議員  リタイヤ生活

オリンピックを目指して頑張っていた高校生。

その子が病気になったら・・・ガッカリした・・・と発言したアホ。

全文読みましたけど、マスコミがセンセーショナルに切り取った発言ではないのです。

それが税金で飯を食ってる議員だと言うから呆れる。

どうしてそういう発想になるのでしょうか?

確り病気を治して帰ってくるのを応援したい・・・と言えない低能。

言葉を選んで発言できない・・・ただのアホ。

安倍も麻生も・・・そして私が支持する小沢もちょっと。

小沢の場合はついでに完全に脇が甘すぎて、検察につけいられましたけど。

話がそれましたが・・・。

オリンピック銀メダリストの真央ちゃんに「肝心な時に必ず転ぶ」と言ったアホもいました。

こんなのばっかりが政治やってますから、日本が良くなるはずがない。

こんなに国民を傷つけて平気でいられるのは、緊張する必要がないから・・・なんです。

原因の1番はマスコミも国民も・・・笑っているだけで許してしまうこと。

原因2は自民党の看板を背負えば、簡単に議員に当選できるから。

議員が多すぎますよ。

アホが当選できない選挙制度は無いもんでしょうか?

定数は参議院150、衆議院250ぐらいで良いのでは。

根拠は・・・衆議院だけを見ても・・・安倍チルドレンのように当選した途端悪い事をするやつや、失言を繰り返したり、不倫したり・・・150人はいます。

仕事をしていないのが、そんだけいると言う事。

単純に・・・根拠はそれだけです。

何もできやしないのが雁首揃えても・・・歳費の無駄です。

浮いた分を災害対策にでも使いましょうよ。

それにして・・・返す返す・・・あまりの無能さに腹が立ちます。

千葉県民は次回の投票行動をチェックされると、肝に銘じるべきです。

政治にコメントしないと決めてますが、これは政治的な発言ではなく単にアホなオヤジを貶しているだけなんです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ