2019/4/3  22:15

息子、トリマーさんへ  リタイヤ生活

まだまだ間はありますが、台湾旅行の時に息子を預かってくれるトリマーさんへ。

目の周りの毛が伸びて目に入っていた息子。

目がクチャクチャになっていたので、約束の日を確認がてらカットしてもらいにつれて行きました。

息子はこのトリマーさんが大好きですが、トリマーさんも可愛がってくれます。

泊ってもトイレなど失敗せずに、良い子なんだそうです。

だから他の子は預からないのに特別に引き受けてもらってます。

家で生活しているように、自由に遊ばせてもらっているようです。

サークルの中だけという約束だったのですが、トリマーさんが戻ったらサークルから出してもらって、しかも遊んでもらって・・・。

そりゃ・・・好きになるはずです。

喜んでトリマーさんに飛びつく息子を見ると、安心して預けられます。

数日ぶりに相棒からライン。

出発日以来です。

鳥取まで到着したようです。一週間ぐらい要しているでしょうか?

更にここから萩までは遠いですよね。

松江城・出雲大社に寄って、石見銀山・津和野・・・そして萩ですから。

二日ぐらいの内に足立美術館でしょうから、羨ましいです。

素晴らしい作品に接するでしょうから。

鳥取砂丘はイマイチだとのコメントが。

芸術にしても自然にしても、もっと大きいスケールを観てますから・・・彼は。

明日は等伯の下巻を借りてこようと思ってます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ