2019/6/5  21:52

予定変更  くるま旅

6月後半から7月にかけて・・・もう一つは7月中旬から8月初旬にかけて、車旅を計画してました。

どっちかは山陰へ、そしてどっちかは京都・奈良・・・あるいは大きく日程を連結させて北海道へ。

ところが・・・今回は旅の途中でダウン。

腰痛問題の原因を解決させないうちは、今の車では無理なんです。

どんな対策を取るにしろ、取りあえず旅の予定は変更。

丁度、梅雨もやって来ることだし、確り対策してから出かけます。

8月後半から9月頃になると思います。

来年は暑くなる前から動き始めて、6月後半から9月中旬までは家にいる事にします。

家にいる間、妻はジムへ、そして私は山へ。

これでお互いストレスが解消でき、平和な家庭が築けそうです。

今年、この後どんな旅ができるのか、あれこれ調べてます。

最短で北海道に渡るフェリーも調べてます。ひょっとしたら・・・と北海道も視野にいれてます。

そうなったら息子をゲージに入れるのは少しでも短い時間にしたくて。

青森まで走って、フェリーに乗り北海道へ。

私的には新潟からフェリーが一番楽ですけど。

とりあえず7月のジム休会を取りやめ、二人で一生懸命ジムに通います。

これも腰痛対策のための筋力アップ目指して・・・なんです。

車の対策と体調次第で、旅をどうするか8月に判断します。

その間は少しずつ山にも行きます。

山で怪我をしたと言うのに、ほかに手頃な趣味を持ち合わせてないので。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ