2019/6/30  20:49

最期の整理  リタイヤ生活

朝から雨。

買い物は昨日に済ませてあったので、今日は何処へも出かける用事は無し。

古い書類をシュレッダーにかけたり、溜まっていた仕事を少し。

午後には陽が射してきたので、キャンピングカーに手をかけました。

ほとんど荷物はおろしてありましたが、オーダーしたカーテンをはずしたり、ダッシュボードの中の書類を確認したり。

引き渡す前に再度点検しますけど、取りあえず忘れたものは無いと確信しました。

前回は△停止表示板を付けて渡しました。

今回新しく買ったのでした。これは結構痛い出費。

そしてバッテリーメーターも5.000円近くしたのに、これも付けて渡してしまって。

今回忘れないように意識したのは、シガーソケットにセットするUSB型のコンセント。

2.000円しませんけど、自分のものですから付けて渡さない覚悟です。

そしてカーテンだったのですが、これは窓の形で変わってしまうので付けてあげます。

その代わり他の車には着いていない・・・我が家がオーダーしたエントランスのカーテン。

これはどのキャンピングカーも、入り口の形は変わらないので使えると判断。

結構良い生地なので、次の車に使えたら使いたい。

ほぼ整理が終了して、近いうちにお別れです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ