2019/8/3  21:13

納車間に合わず  くるま旅

今日もジム。今日は確り歩いて筋トレまでやりました。

最近ではメニューをこなした方だと思います。

妻もストレッチからエアロビ骨盤矯正と多彩なメニューをこなしてました。

こんな日は何となく充実感があります。

午後はただダラダラと過ごしてしまいました。

そして夕方、キャンピングカーのビルダーから電話。

明日にどうしても間に合わない・・・勘弁してくれ!

ある程度想像はしていましたけど、甘い顔をするとつけあがるのでとりあえず苦情を。

店長は調子が良くて危ない感が半端ないのですが、技術担当のМさんは真面目を絵に描いたような人・・・この人とあまり仲たがいしたくないのが本音。

これから長い付き合いになりますから・・・。

とりあえず今回は譲りました。貸が一つ増えました。

ソーラー、コントローラー、バッテリー、インバータなどの電気配線でいろいろ注文を付けているのですが、これを全部瞬時に理解して納得できる説明をしてくれる技術員。

だから・・・あまり喧嘩腰になるような要望はせず、譲るところは譲っても・・・と考えているのです。

来週の何時になるか・・・あまり先に行くようでは、再びクレームが再燃します。

何かサービスさせる事になりそうです。

早く改造を手掛けたいと期待していたのですが、ちょっとモチベーションが下がりました。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ