2019/8/5  22:15

相棒がスイスへ  リタイヤ生活

相変わらず35℃以上の日が続いて、やはり疲れが溜まってきました。

息子はほとんどダウン状態ですから、夜もエアコンの冷たい風が回るように扉を開けて寝ています。

人間だけが涼しい環境では可哀そうですから!

今日、5日は相棒がオーストリアからスイスをわ経由してバチカンへの巡礼の・・・前回の続きのスイスへ向かいました。

スペインからバチカンまでを昨年終え、今年はオーストリアからバチカンなんですけど。

本当に神がかりか・・・と思えるような変貌です。

何となく風貌がイエス・キリストに似てきたと思えなくもないのです。

とにかく無事にバチカンまで歩いて、元気で戻ってくることを願ってます。

羨ましいですけど・・・事情は人それぞれですから、私の環境の中で精いっぱい楽しい人生を送りたいと思います。

それにしても経済力が凄い・・・どこにそんなお金を隠していたのか?

宝くじが当たったのを隠していたのかもしれません。

俺に1億くれ!・・・と叫んでもむなしく響くだけです。何の応答もありません。

話変わって・・・夜になって、キャンピングカーのビルダーから電話。

やっと作業が終了し、車を引き渡せると・・・。

明日はビルダーが休みなので、水曜に引き取りに行きます。

当然、注文通りになっていなかったら、再度のやり直しですからさらに伸びますけど。

何とか一発で終わらせたいものです。

人生最後の大きな買い物だと思います。これ以上は老後が心配ですから。

相棒が宝くじの分け前を1億ほど暮れれば、不安は解消するんですけど。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ