2019/8/9  23:47

横浜中華街  リタイヤ生活

朝、出がけにキャンピングカーのビルダー兼デイラーに電話して、昨日発覚したチューナーの件を直してほしいとお願いしました。

そしたらメカニックの担当Mさんが「良いですよ。明日持って来てください」と引き受けてくれました。

大きな問題が一つ解決しました。

安心して・・・横浜へ。

今週、横浜のみなとみらいでイベントが実施されていて、現役時代の職場や関連会社がブースを出していて。

それを見学しながら、今私が参加しているボランティア団体の総会が横浜中華街で実施。

総会と言いながらも・・・結局は飲み会ですけど。

おなじカテゴリーで仕事した仲間達ですから、ほとんどが顔見知りか一緒の職場にいた仲間。

横浜なんて…30年ぶりぐらい。

みなとみらいの近代的な環境に、田舎者はビックリです。
クリックすると元のサイズで表示します

そもそもピックリは・・・我が家から横浜まで乗り換えなしで行けるのが凄い!

都会は便利ですね。その一方で廃線で交通手段がない地方も多数。

何だかなあ〜!

見学もそこそこで結局はパシフィコ横浜内のレストランで、一杯が始まりました。

ブースを訪ねると食事券≪金券≫が貰えて、それで美味しく頂いたのですが。

総会前にそんな事では困ります・・・が、トップの世話役が率先して飲んでますから、安心して飲んでました。

4時には中華街に移動して、さらに飲み放題でしこたまいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

美味しい料理・・・フカヒレやチャーハンが特に美味しかったです。
クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ