2019/8/20  23:19

手術終了  リタイヤ生活

何気なく「無事に」手術が終わった・・・と使いますが、素人は無事かどうかはあとで結果から判断するしかありません。

ドクターからは術後に「予定通り終わりましたからね」と説明がありましたが。

100%信頼してません。と言うと手術を受ける人が不安になるので、口には出しませんでしたけど。

切除した臓器を見せて貰って、「ここが太くなっていて」とか「これが▽■」とか。

肝心な・・・治るのか治らないのか・・・と言うような話はありません。

ドクターも今の段階では何とも言えないのでしょう。

簡単な手術ではないので・・・術後うつ・・・を発症するケースも良く聴きますので、周りが注意して接していかないと。

とりあえず、一区切りついた感じはしています。

後は体力と気力をどのように戻していくか・・・家族のサポートですよ。それしかありません。

今週はとりあえず簡単な山に行ってこようと考えてます。

そして、来週は富士山でのキノコ採りに誘われているので・・・これは行きたい。

今日の風邪の症状は良くもならず・・・膠着状態と言う感じ。

明日はジムをどうするか・・・相棒は安静にしろというし・・・どうしたものか迷いどころ。

山登りにしろキノコ採りにしろ、脚力が必須条件ですから・・・簡単にジムは休めない事情があるのです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ