2019/8/23  23:21

意味不明  リタイヤ生活

全く腹が立って仕方がありません。

いきなりブログが閲覧できなくなって・・・『セキュリティーに問題があるサイト』と表示されました。

「続行して閲覧することを推奨できません」とも。

そんな事を書かれたらあえて「続行して閲覧する」をクリックする人なんていなくなります。

証明書エラー・・・なんだそうですが、運営サイト側の問題ですよね。

それを責任転嫁しているような話です。

データを搾取する意図を持っている可能性もある・・・なんて、70歳の年寄のサイトがそんな馬鹿な事を仕組めるはずがありません。

先日、韓国批判をしたからでしょうか・・・原因はそれしか考えられません。

次に考えられるのが・・・無料のサイトを閉鎖させて、私に有料のサイトでブログを続けさせたいか?

GMOって意外とそんなことがある会社です。

掲示板も無料だと言うのでホームページにセットしていたのですが、いつの日か突然使用できなくなって・・・有料のサイトをお勧めします・・・って。

この時と同じ可能性も否定できません。

特に悪い事は考えていないので、安心して閲覧してください。

今日も朝からジムへ。妻は相変わらずの腰痛で「脊柱管狭窄症」が一番に疑われます。

早く病院に行って≪ブロック注射≫をしようと言っていますが、弟の手術の事もあって心ここにあらず。

でも結局はこじらせて動けないほど酷くなると、介護するのは私の負担・・・。

なりたくて病気になる人はいませんけど・・・自衛も自分で意識してもらわないと。

手術後4日目の今日、弟は廊下を点滴の袋を下げながらでも歩くことができました。

熱は36℃台に下がりました。

出血が止まれば今月中に退院も可能な勢いです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ