2019/8/25  22:19

ブログが復旧  リタイヤ生活

恐る恐る・・・ブログを開くと、例の変な表示は消えていて、普通に閲覧できるように戻りました。

変な表示が出るようになった日に、サーバーで故障があったそうです。

直ぐに復旧したようですが、その影響も考えられます。

私のブログを閲覧したやどろく仲間の鉄人さんが「普通に閲覧できている」と連絡をくれました。

私のパソコンのセキュリティソフトがおかしくなっていたのか・・・。

いずれにしても戻って良かったです。

今日は弟が入院している病院で、朝10時から夕方5時まで付き添ってました。

もうかなり動ける様になったのですが、いろんな管が体中に絡まっていて一人でトイレに行くなどは難しいのです。

そんな時に管を持ってあげたり袋を持ってあげたり・・・そんな手伝いです。

本来は看護師さんがやるんでしょうけど、妻は弟に手をかけてあげたいのでしょう。

兄弟を思う気持ちを解らなくもないので、協力しようと思ってます。

兄弟と言えば・・・明日26日は平成24年に亡くなった兄の命日です。

9月になりますが、岩手に出かけるのでお墓参りをしてきます。

母の命日が9月14日ですから、それまで少し待っていてもらいます。

私の岩手の親友が、毎年兄の命日にお墓詣りをしてくれているらしく、兄の子供たちすらお花一本あげる訳でもないのに・・・。

親友には感謝しかないです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ