2019/9/25  23:05

発信者不明のメール  リタイヤ生活

連休だったので平日会員の私たち夫婦はジムに行けず、4日ぶり?のジムでした。

今日はランニングをやめておきました。心臓に負担がかかってはいけませんから。

斜度をあげたウオーキングと筋トレとストレッチ。

簡単な山なら行けそうな気がする脚力は保ってます。

ところで今日妻に・・・来月早々から旅行する・・・ことを話しました。

特に反対するわけでもなく・・・黙っていたので了承したのでしょう。

行先は・・・先日妻が京都の話をしていたので、取りあえずそっちに向かいます。

うっかりしてましたが、10月14日の週は自治会の掃除当番でゴミ収集車が帰った後の掃除などをしなければならず、その前には帰る事になります。

ですから精々10日間でしょう。

まあ入れ替えたキャンピングカーでの暮らし方練習のつもりで。

来春は涼しくて雨の少ないうちに・・・出かけますよ!

4月頃に九州が良いと思ってます。長崎や鹿児島へ。

さて表題にしたメールです。

全くアドレスに心当たりがない人から10月8日・9日・10日ごろに久しぶりにいっぱいやらないか?という誘いでした。

ショートメールだと電話番号が出ますけど、メルァドですから判別がつきません。

過去に何度かいっぱいやっているのは数人だけ。

その方たちの私に対する連絡方法が、これまでには当てはまりませんから・・・誰かは想像もつかない。

このラインを見ている人だったら、別の手段で連絡してください。

返信はしません。

そして・・・何より・・・旅に出ているのでいっぱいにはお付き合いができません。

多分間違いかも・・・あるいはフィッシング。

発信人は誰なんでしょう?

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ