2019/9/27  23:08

イングランド  リタイヤ生活

昨日お話ししたイングランドとアメリカの戦い。

終了のドラが鳴った後は、ゲームが途切れた段階で試合は終了します。

だからイングランドはボールを獲得した時に、タッチラインの外へボールを蹴りだせば試合は終わってました。

そしてアメリカを0点で抑えての勝利で、イングランドにとってワールドカップ史上、初の出来事でした。

それをあえてボールを確保し続けて、最終的にはボールを奪われてトライされたのです。

記者が一人のイギリス人青年に聴きました。

イングランドがボールを蹴りださなかったことについて、どう思いますか?

青年の答えは・・・最後まで正々堂々と戦うのがイングランドのラグビーだから当然だ!

何か・・・この青年にもあっぱれをあげましょう。

ラガーとしては楽しい期間・・・なのに放送が無い。

有料チャンネル契約しておけば良かった。

預けたまんまのキャンピングカー。

連絡が無いのでデイラーに電話して、日曜に車を引き取ると伝えると・・・。

全部は完了できないので、次回に再度預けてくれ・・・と。

まあ納得はしませんが、了解はしました。

こちらも出かける準備がありますから。

特に息子の居場所などを快適にしてあげないと・・・老犬ですから長く連れまわすのはかわいそうなんです。

更に先日購入した掃除機が届いたと言うので、引き取ってきました。

古いのを一度確り手入れするまでは、古い掃除機で対応します。

サイクロン式・・・吸引力が凄くて驚き。

コードレスですから煩わしくもなく・・・少し掃除が頑張れそうです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ