2019/10/13  23:48

因縁のスコットランド戦  リタイヤ生活

4年前に夢を打ち砕かれた・・・憎きスコットランド。

ひょっとして今回は勝てるかもしれないと期待してみてました。

台風で被害を受けた方々が多い日本で、不謹慎な騒ぎ方はできません。

確り黙祷してくれたし、選手のインタビューでもそのことに触れてくれてました。

やはり・・・日本って素晴らしい国ですし、そう感じさせてくれた選手の頑張りにありがとうを言いたい。

スコットランドは試合が行われれば、絶対負けるはずがないと思っていたから・・・コメントする端々に腹が立ちました。

それじあやってやろうじゃないか・・・中止にならず白黒が着いて良かった。

さすがに簡単には勝たせてくれませんでしたが・・・これ以上何が言えるのか・・・見ものです。

レフリングにおかしい事があった・・・とでも言い始めるのでしょうか。

ジャパンは堂々と勝ちましたから。

スコットランドにとっては・・・試合が無かったので決勝トーナメントに進めなかった。逆転するチャンスを奪われた・・・と言い訳ができた方が良かったのでは。

来週は決勝トーナメントで南アフリカ戦。

今度は向こうも必死で来るでしょうから、簡単な試合にはならないでしょう。

被災者に力づけるためにも、もうひと頑張りを期待しましょう。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ