2019/11/24  21:17

風邪薬  リタイヤ生活

体調が悪い状態で高速道路を埼玉に向かってましたが、あまりに頭痛と鼻水に苦しみとうとう途中で寝ました。

目が覚めると寝る前よりは格段に体調が良くなってました。

そのままの勢いで家まで走り続けたのでした。

そして夜は早めにベンザを飲んで布団に。

私にとっては・・・風邪薬はベンザに限るのです。

お蔭で今朝の寝起きは、90%に体調が回復しました。

頭痛は少しありましたけど、鼻水・クシャミはピッタリ止まっていました。

もう大丈夫そうなので、朝一番で妻の従姉妹の床屋さんで散髪。

そしたら話題の中で、近くのモールのアピタが閉店セールをしているとの情報。

安いからすごい人だったと・・・暮れの稼ぎ時を前に閉店するか?

と思っていたら閉店は2月だそうです。しかもそんなに安くはない。

安いのはもともと安いメーカーのものだけ。

閉店セールと言う客引き手段に利用していることが明白。

改装後に再オープンとの触れ込みでしたけど、実際にはドンキホーテに変わるそうです。

ドンキホーテじゃ我が家には縁が遠い感じがします。

一番近いモールが消えます。

まだ買い物難民ではありませんけど・・・運転免許の返納を悩むことになりそうです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ