2019/12/4  23:01

愛車のドッグ入り  リタイヤ生活

キャンピングカーを購入する時に約束したこと・・・それが守られていない部分や、納車された後に不具合に気がついたものなどを直すために、デイラーに持って行きました。

一旦10月に入れたのですが、全部直り切らず・・・再びのドッグです。

一番の大事はエントランス網戸の枠のぐらつき。

これをコーキングで固定しようと考えてます。

次に大切なのが外回りの目地のコーキング。少し剥がれて隙間が空いている部分に気が付きました。

テレビのチューナーの設定やナビの不具合。

チュウナーの電源オンが判かるの表示がほしいのです。

これは難しいと言われました。

そしてバッテリーもコントローラーが13.5V程度で充電を制御してしまうのでは・・・と思ってます。

もっと良いコントローラーを想定していたのに・・・これも替えさせたら料金を請求されるでしょうから・・・諦めます。

切が無いのですが、10か所ほどを直すことになります。

今月の20日までには完了させてくれとお願いしました。

店長はいい加減な人間ですが、メカニックの担当の方が真面目な方で・・・本当はもっとガツンガツンやりたいのですが、この方とは喧嘩したくないのが本音。

これから色んなことでお願いすることが出てきますから。

今回で確り完成できるか?  もう・・・何度もですから、いい加減にしてほしい。

何でもそうですけど・・・しっかり記録に残しておかないと、逃げ切られてしまいますね。

高い買い物ですから、最低限約束は守ってもらわないと。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ