2019/12/23  23:35

ウインドーズ10パソコン  リタイヤ生活

新しいものに全然ついて行く事が出来ていない世代ですが、さすがにインターネットの環境は欲しいかな!

1月でサポートが終了するウインドーズ7を使ってますから、買い替える事にしました。

そして昨日、娘が仙台で契約したらしく、帰省する時に持ってくるとの事。

パソコンの入れ替えって大変な労力です。

前回は10年以上前ですが、データやソフトの入れ替えからメールの設定まで一人でやりました。

かなり勉強になり、知識も豊富になりました。

そのおかげで7・8年前にウイルスにやられた時も、自分で全てアンインストーしてOSからありとあらゆる入れ替えをしたものです。

取説と首っ引きで・・・。

でもさすがに・・・もういいです。あの労力は傾注できませんので。

ホームページは今回廃止しようと考えてます。

ブログがあればいいかな・・・とっ。

ホームページはアップしないまでも、記録として残すつもり。

だから旅行したり山に登った都度、記録は作成します。

このところ旅行から帰っても、ダラダラとアップまでの期間がひろがっます。

2・3年前なら、帰えるとすぐに記録作りに取り掛かってアップしたものでした。

飽きが来たというか、気力が減退したというか・・・。

少し休むのも新鮮な気持ちで再スタートするために必要かも。

ここまでやって来たから勿体ない・・・と娘も云ってくれますから、ホームページビルダーの古いバージョンとウイドーズ10の取り合いが良かったら、続けてみるのも有です。

互換性が無かったら、一旦サーバーを解約してホームページ休止です。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ