2020/3/13  23:09

コロナ? 花粉?  リタイヤ生活

朝から頭痛と鼻水が止まらず、辛い一日でした。

今シーズンで一番辛かった。

あまりに風邪に似た症状なので、コロナかも・・・と迷うほど。

熱を測ったら36.2℃なので、そして肺も苦しくないので・・・花粉だろうと。

それにしてもこの時季は、変にくしゃみが続いたりしたら殴られそうです。

今日は歩くのを中止にしました。

もう・・・くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・頭痛・のどのイガイガ・・・怖いくらいに辛い。

とても花粉を浴びに外には出られません。

明日からは関東も再び寒さがやってくるといいますから、花粉の症状は楽になると期待してます。

毎年のことですけど・・・辛いだけ・・・と言うのが悪い。

痛くて我慢できない・・・とかだったらお医者さんに行くんですけど!

年を重ねるごとに症状がひどくなってますから、今、花粉症がない人でも気をつけてください。

私も花粉症なんて他人事だったですから。

苦しんでいる人に冗談でちゃかしていたり・・・あんたのは花粉症じゃなくて「馬糞症」だ・・・なんて。

今自分が言われたら冗談と分かっていても腹が立ちますが、その時は他人の辛さがわからなかったんですね!

他人の花粉症の辛さが理解できるようになりましたが・・・人間として成長したわけではありませんから。

いつまで続く・・・花粉症とコロナの感染拡大と円高と株の大暴落と安倍内閣の国民軽視。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ