2020/7/13  23:17

やっと美容室  リタイヤ生活

このコロナ騒動が起きてから、私は5月まで床屋さんを我慢しました。

しかしひどい頭になって・・・5月と7月に散髪しました。

しかし妻は第一波と第二波の間に行こうと考えていたのに、丁度腰痛が起きてしまっていけませんでした。

今現在でも長時間座っていることはできていませんが、このタイミングを逃すと再び感染者増加で行けなくなると判断。

今日行ってきました。

カットして髪を染めてきたのですが、それでもカットが年寄り臭くてイマイチ。

本人も気にしていたようで、美容師さんは気に入らなかったら治すと言ってくれているらしいのですが・・・腰が痛くて座っていられず。

次回カットの時には、スタイルを直してもらうことにしました。

今回はあきらめて。

待っている間にキャンピングカーの窓にシールをべたべた。

シールだらけになりました。

後日、写真をアップします。

そして午後は息子がトリマーさんで、カットしてもらって。

妻も年寄り臭かったのですが、息子もカットの間・・・3時間も経たされっぱなしで。

立っていられないほど、ふらついて帰ってきました。

こっちは確実に老犬です。

次はカットの方法を検討してもらわないと、息子が持ちません。

みんな年を取ります・・・私だけ年を取らないと思っていても、あちこち体調異変では間違いなく老人になってます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ