2020/7/15  23:19

ドラマ漬け  リタイヤ生活

午後からは雨が降ると分かっていたので、朝掃除もせずにすぐに歩き始めました。

2キロほど歩いたところで軽い発作。

そのまま歩き通しても、それ以上は苦しくなりませんでした。

たまたまジム仲間が通りかかって、2月以来ですから5か月ぶり。

なんだかやけに老人ぽく見えましたけど、向こうも同じことを言っているかも。

そして3キロほど歩いたところでもまた発作が。

今度は少し強くて、立ち止まって呼吸を整えました。

やはり期待したようには・・・ゼロになりません。

でも、薬はやめて自力でやってみます。

そうでないと・・・山なんて見えてきませんから。

苦しくても乗り越えないと。

そして戻って掃除をして・・・今日のノルマは終了。

さて何をしようか?

娘が送ってきたシールがたくさん残っていたので、キャンピングカーの窓という窓全部に貼りました。

くどい状態ですが、まあ車は性格上遊びのアイテムですから、少し遊びの雰囲気があってもいいでしょう。

写真をアップすると「幼稚だ!」と言われそうで、アップするか迷ってます。

そして予定通り午後は雨でした。

DVDを見てました。

韓流時代劇の「私の国」・・・最近になく面白い時代劇。

ヘチ・・・と言う時代劇もお勧めです。

日本のドラマでは相棒ぐらいしか見ませんから、日本の状況はほとんど理解してませんが、韓国ドラマだったら自称解説員になれるほどです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ