2020/7/23  22:41

どうなるコロナ感染  コロナウイルス

ほぼ終日雨が落ちてました。

一時、やんだかもしれないと外に出ようとすると、ぽつりぽつりと顔に雨粒が当たってました。

今日は歩けませんでした。

それでも掃除は欠かさずに頑張って・・・終わったらやることも無し。

こんな日はDVDに助けられてます。

多い日は10枚ぐらい見ることもあって・・・時間にすると・・・長いと20時間。

幸いにも面白いドラマに当たって、夢中になってます。

ドクタープリズナーという韓国ドラマですけど・・・Aランクと言えます。

ちなみに私の判定基準は

面白くて忘れたころにもう一度2回目を見るのに録画するのがA

まあまあだけどまた見る可能性があるので保存するのがB

二度と見ようと思われないものがC

こんな基準ですから相当のハード容量が必要に。

そこでAやBの判定は厳しくなります。

イライラして腹は立つけど「復讐モノ」は、ほとんどがA。

そもそもの人間性が「好戦的」ですし、育ちが悪いので性格が歪んでます。

何を隠そう復讐モノは・・・好きです。

雨が幸いして我が家は本日一切外に出ず・・・そしてコロナが怖いので買い物も控えないとと4連休も自重します。

なのに世間では1.000人近い感染者。

地方がかわいそうですね、医療体制が脆弱なのに。

政府首脳や東京都の首脳部、そして厚労省・経産省の役人に感染しないと、本当の怖さが理解できないのでしょう。

いまだにここに至っても「経済」を言ってます。

経済が大事か命が大事かは、水掛け論になりそうですから言いませんが。

そんな風潮が影響して感染者は爆発的に増加。

まだ爆発的とは言えない・・・とかいうんでしょうね。

犠牲になる年寄りはたまったもんじゃない。

こんな人たちの政策ミスで死にたくありませんからね。

とにかく・・・より一層気をつけて感染防止に力を注ぎます。

国や役人は当てにできませんから、自己防衛はこれしかないしこれに尽きます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ