2020/7/28  23:55

恐ろしいマスク  コロナウイルス

朝、起き抜けで野菜を買いに。

今日もキュウリは出ていたのを全部買ってきました。

他にインゲン・トマト・ピーマン・玉ねぎなど・・・スーパーで買うよりはるかに新鮮でかつ安い。

朝、早く行動するのは辛いですが、早起きは得をするようです。

先日、向かいの家を解体するという業者が挨拶にきました。

解体日が今日でしたが、まったく作業が進まず・・・荷物を運び出しただけでした。

埃になるだろうからと24時間換気の吸気口に細かなフィルターを付けたのですが、今日は埃が出ず。

前にも一度吸気口にフィルターを付けたのですが、その時もフィルターが目詰まりして・・・きっとモーターに悪影響があったと思います。

フィルターを長期間つけたくないので、一日も早く解体が終了してほしい。

ところで前回は笑うしかできませんでしたが、天下の愚策「アベノマスク」。

お友達利権なのか愚策と認めるわけにいかないためなのか、国民がいらないと言っているマスクをまた配ると。

施設の方も大変ですね・・・いらないものを安部さんの都合で押し付けられて。

今日、県立奈良医科大学の活動を放送していましたけど、コロナの診療と関連した対策で2か月で13億円の赤字だとか。

スタップも必死で・・・一丸となって恐怖に立ち向かってました。

それを官邸に座って愛犬と戯れながら、マスクに500億円だそうですよ。

税金を自分のお金と思っているんですね。安部はもちろん菅も麻生も。

こんな世界に笑われる政権・・・今こそとってかわるべき・・・なのに。

枝野の阿保は政党名をごり押し。

何度も言いますけど、もう一度徹底的に安部さんに好き勝手・お友達優遇政治を、プレゼントしたいようです。

安部さん・菅さん・・・野党が自分でこけてくれるから、自分のお金のように税金・予算が使えます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ