2020/9/19  21:58

息子の美容室  リタイヤ生活

息子の毛が長く伸びて、目に入って可哀そうでした。

コロナで連れて遊びに出られないので、せめてカットをしてストレス解消。

11時半に予約が入っていたので、ジムは10時半までと決めていました。

1時間半あればウオーキングと筋トレのいつものコースは終了できます。

妻も10時からのスタジオレッスンが丁度10時半に終わります。

それで帰ってきて・・・コーヒーを飲んでから送っていきました。

戻って昼食を食べ、シャワーを浴びて・・・スーパーでお花を買ってお墓参り。

お彼岸です。

息子を迎えに行って・・・3時からは夫婦でタブレットでゲーム。

お互いにゲームをやり過ぎると・・・自分のことを棚に上げて相手を責めてます。

まあ言われなくても私はやりすぎでしょう。

ところで・・・ジムで一番仲が良くて、カラオケなども一緒に行ったことがある友。

運動していると寄ってきて「どこへ行くか決めた?」「まだ決めてない」と私。

そしたら市が体育館でやっているカルチャースクール的なジムがあるのですが・・・そこへ行くそうです。

実は我が家も・・・機器を使って鍛えるだけのジムはダメと思っていて・・・エアロビなどがあるところを探していて・・・そこに傾いていました。

もう一人・・・歴史好きのジム友もそこに行くと言っていて・・・仲間が何人か一緒になりそうです。

妻がいつも野菜をもらうジム友は・・・モールの中にあって先日、子猫を拾った時のジムに行くそうです。

残念なのは・・・野菜がもらえなくなる・・・。

柚子も・・・ジャムを大量に作りますから。

彼女が行くそのジムはとにかく【密】なんですよ。

我が家は市のカルチャーセンターと、現在のジムのインストラクターさんが開設しようとしている教室に通います。

市の説明を聞きに行ってきます。

コロナで出かけられないことを考えて、市民農園の予約待ちを申し込みました。

人気なんですね・・・飽きっぽい人が居れば回ってくると思うのですが。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ