2020/10/26  20:20

無駄に好天  リタイヤ生活

午前中に福ベーグルと乃が美の生食パンを買いに。

開店が11時なので、一番で買ったのですが午前中はこれで潰れました。

朝からの好天で朝食前には、ホットカーペットを天日干し。

もういつ寒くなっても使うことができます。

そして落花生も好天で2日天日干ししてますから、生臭さが消えてきました。

今週も好天が続いていたら山に行こうと思っていたのに・・・そして折角、好天が続くのに


なんだかなあ! 今日になって気力と意欲が減退。

さっきまで迷っていたのですが、明日はやめました。

この後は予定が詰まっているので、これで今年の山は・・・終了します。

9月末から10月にかけて5回の山行でした。

コロナ禍の中では、良く検討したと思います。

昨シーズンの怪我から始まり、今年のコロナと・・・精神的にも辛い中を。

やっと足が出来てきた時に終わりにするのは、もったいないのですね。

谷川に行こうかなあと思ったときに、ラクダの背という場所の鎖場の連続が億劫で。

八ヶ岳も考えましたが、車で走るのが億劫で・・・。

赤城か・・・と思ったときに食指が動かず・・・。

浅間は・・・前掛山さえ登山禁止。4キロ以内立ち入り禁止となれば【賽の河原】までしか行けず。

こんな気持ちでは怪我の元・・・潔くやめた・・・ということです。

今日の写真は行者小屋と行者小屋のテントサイトです。10年ほど前の写真と思います。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ