2020/11/6  22:43

大忙しな一日  リタイヤ生活

今日は珍しく、朝7時前に起きました。

8時50分には家を出て・・・市の施設を借りたストレッチ講座の日でした。

送って行って駐車場で1時間待ってました。

そして一旦家に戻って、妻が着替えて美容室へ。

送り届けた足で私は市役所の農政課へカゴ罠を借りに行きました。

もう罠に私の名前が貼って有って、すぐ持ち帰れるようになってました。

受け取り・・・今度は郵便局へ。

特定局なのでATMが1台しかなく・・・長々と使っているおばさんがいてイライラ。

サプリ代金の送金を終えて家に戻ると12時を回っていて。

慌てて新潟に遊びに行く荷物を積んで、美容室に出迎え・・・。

妻はもう終わっていて、行ったらすぐに出てきました。

新潟にはもう2時でした。

途中の車の中で運転しながら、妻が作っておいたサンドウィッチを食べ。

到着してすぐに山に入りました。妻は車で留守番。

先日見ていなかった場所で、道から入ってすぐに確認できるポイントを3か所回りました。

まあ・・・ほんのちょっとキノコが採れましたが・・・あくまでもドライブがメインですから。

道の駅によって・・・久しぶりに温泉街を覗いて・・・夜が寒そうなので帰りたい・・・と妻が言うので、遅くなりましたが帰ってきました。

ほとんど動き詰めの一日でした。

妻はずーっと助手席に座った状態で移動ができました。

大変な進歩です。椎間板ヘルニアからの座骨神経痛は、ストレッチなどの効果もあって克服しつつあります。

明日はハクビシンの罠を仕掛け・・・採ってきたキノコの始末。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ