2020/11/17  22:07

タイヤホイールのこと  くるま旅

タイヤ屋さんにわからないから・・・と断られた愛車の冬タイヤ。

山友ホロホロに教えてもらったラインのコメントを、そのまま元部下に転送。

これをタイヤ屋さんに見せてくれたら・・・いくら何でもわかると思うのですが。

それでもだめだったら元部下が入札してくれることになりました。

そして万が一違っていても、再びオークションで売ってくれると力強いコメント。

何とか暮れの必要な時期に間に合いそうな雰囲気です。

自分では何もできないから他人におんぶにだっこで頼るだけ。

ホロホロにしても元部下にしても、よく付き合って相手をしてくれています。感謝。

これでホイールは目途がついたので、次はタイヤ。

6プラ・・・とか、これも意味が分かりませんが、さすがにそれはタイヤ屋さんにしてみれば専門分野。

間違いようがないと思いますが・・・とにかく元部下にすべてをお任せしました。

私があれこれやるより、ずっと安全な走行ができると思います。

全部揃ったら一緒にタイヤ屋さんに行ってくれることになってます。

ところでこの元部下のTさん。

子供は娘が3人ですが、最近次女に二人目の孫が誕生。

長女にも一人いますので・・・三人のお祖父さんになりました。

おめでとうございます。

人口減少のこの時代に、二人の子供を持つ母親とは・・・良い娘を育てたものです。

それにしてもTさんをお姑にした次女の旦那さんもすごい勇気がある人です。

Tさんは本物も勘違いするような、怖い雰囲気が漂う男。

実際には面倒見が良くて、男気にあふれた人間です。

再び今日ハクビシンの籠罠をかけました。

キノコなどで私が留守の時に、万が一かかったとしても妻一人ではどうしようもないので。

それと休日は市も対応してくれないので、市役所がやっている時だけ罠をかけることにしました。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ