2021/2/6  22:06

チヂミが届く  リタイヤ生活

暖かくて気持ちの良い日でした。

花粉症の私がそれほどくしゃみをすることもないような・・・風もありません。

長袖の下着とポロシャツだけで充分。

それでも5.5キロを歩いたら、うっすらと汗ばむほどでした。

線路に沿って駅まで歩き、そこからホームセンターがあるモールの前を通り、かかりつけ医の前を通って家に戻って5.5キロ。

昨日は歩いていないので、今日はさらにもう少し歩きたかったのですが・・・。

無理はやめておきました。

盲腸というか・・・それとも大腸なのか・・・あるいはベルトを締めすぎて腰骨が痛いのか・・・わからないけどなんとなく不調で。

戻ったら昼を回っていて・・・。

息子を庭で遊ばせていたら義弟が、荷物が届いていると・・・。

相棒からでした。

定期的に韓国産のチヂミをプレゼントしてくれるのですが、それでした。

特段、いつものことですからブログにすることもないのですが、相棒に「届いたよ!ありがとう」というメッセージなんです。

だから皆さんには関係ないことで・・・申し訳ありません。

早速、今日から食べています。どちらかというと私より妻の好物です。

相棒は我が家の家計を、大いに助けてくれていて・・・感謝です。

午後にキャンピングカーをいじっていると、乗用車のデイラーから電話。

車検の予約をしました。

今月も忙しい・・・ジジババの免許更新の講習があり、手術あとの定期的検診やら、確定申告に車検、かかりつけ医の受診・・・ほぼ一日おきに用事が入ってます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ