2021/2/7  23:00


人口が5万人台の我が町で、一日に二桁の感染者が出るとは・・・。

医療崩壊は確実に近づいてます。

あるいは真っ只中かもしれません。入院できないんですから。

入院しない罰則は・・・せめて入院できる体制が出来てから法律にしても良かったのでは。

逆に1年以上も何の対策も取らずに、入院もできない体制を作ってしまった政府と役人に罰則を法律化すべきでした。

完全に職務放棄で、憲法違反です。

我が町のケースを見ていて・・・老人施設で感染者が出たらあっという間にクラスターで・・・防ぎきれませんから。

いい加減に「経済を回しながら感染を抑える」なんて発想は捨てなければ・・・と気付くべきです。

6.000人も亡くなっているのに、政府はまともな対策を打てていません。

やっぱりガースーに総理なんて無理だったんです。

ですが・・・今の日本じゃ誰が総理でも、ダメだったと思いますけど。

私たちは残り少ない人生ですから、みじめな末路だとしても耐えしのぶ期間は少ない時間ですが・・・。

娘たちの世代はこれから数十年、お粗末な政治に攪乱されると思うと可哀そう・・・。

ところで【失言癖】で肝心なところでいつも転ぶ森さん。

自分の失言のどこがいけなかったのかが分かっていないんでしょう。

つい口を滑らせたのではなく、女なんて余計なことを言わなくていい・・・と普段思っていることを言っただけですから。

選手がかわいそうで・・・なんとかオリンピックを・・・と考える人も多いのでしょうが、森が君臨しているんじゃ素直に開催したくないなあ。

ボランティア辞退者が14人だけと言いますから、これには驚きを隠せません。

数千人規模で辞退者が出る・・・と思ったのですが、以外に協力したいと言う人が多いのにも驚きます。

このまま森体制を許したら、日本はそういう国なんだと世界に発信するんですから。

小池さんも橋本さんも・・・もっと怒るべきなんじゃない。

弁護士の橋本徹さんは擁護までしています。

弁護士でも・・・人権意識の低い人もいるんですね。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ