2021/3/1  23:35

CD ROM  リタイヤ生活

正しい呼び方は分かりませんが、あのCDやDVDを動かす器械の接続が終わりました。

取説を見ながらやったら、何とかなりました。

今のところ何の障害も起きてませんから、うまく接続・インストールが出来たのでしょう。

そして早速CDとDVDを動かしてみると、うまく動きました。

まだ細部では・・・どう使うのか分からない部分もありますけど。

メーカーからのフォローが受けられるので会員登録をして・・・というメッセージにつられて会員登録しましたけど・・・早速、新しいバージョンが安く買える・・・という宣伝広告が届きました。

うっかりうかつに登録をしない事をお勧めします。

一日10通ほどのメールが届いて、結構厄介です。

今日は昼近くになって保険屋さんが来て、キャンピングカーの自動車保険の更新。

それから歩きに出たので、4キロ歩いて戻ったら1時近くでした。

昼食を食べて今度は息子の美容室。

今、息子は疲れてダウンしてます。もう年ですから・・・。

カットの間、狭い台の上で2時間も立たされますから、年寄り犬には辛い時間です。

そろそろ考えないと、拷問のようになりますね。

口で抗議できませんから、飼い主が忖度しないといけません。

迎えに行ったら急いで飛びついてきました。よほど辛かったのだろうと想像できます。
 
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ