2021/3/18  23:14

4日ぶりのウオーク  リタイヤ生活

二日間掃除は手抜きだったし、歩きは3日間お休み。

やっと今日歩けました。

休暇から復帰した今日は2リットルのベットボトルを2本、ザックから取り出して軽くしました。

4キロも軽くなると、ベルトの肩への食い込みもかなり和らぎます。

15キロ程度の負荷で5.5キロ。

初めてのコースで隣町の役場を回って帰ってきました。

風もなくて最高のコンデション。

全く歩いただけで終わった一日でした。

僅か30.000枚の一円玉を持って歩く人生で、貴重な一円を無駄に捨てた気分です。

ところで緊急事態宣言の解除が決定されましたが、変異株の恐怖もあり不安です。

本当に大丈夫なんでしょうか?

大丈夫でないことは政府も役人もみんなが分かっているのに・・・。

第4波は織り込み済みなのでしょう。

全く注意を払おうとすらしない、無軌道で無学な若者が多くて、怒りを通り越して呆れます。

こんなやつらに感染させられたら敵いませんから、巣ごもりしながら様子見です。

感染者がゼロになってから・・・などとは思いませんけど、とにかく1度ピシッと止めないと。

ただダラダラと緊急事態だと中身がないことを続けていたら、かえって経済に大きな影響を与えるピークがやってくるでしとょう。

支援金を適正に配分すれば、できないはずは無いと思いますけど。

今まで10年も閉めていたのが、60.000円目当てに急に開いた近所のお店。

こんなお店はあげるべきではないけど、どうしてもあげるなら10.000円で十分でしょう。

税務申告で判断できると思いますけどね・・・難しいんでしょうね、より分けるのが。

明日は妻のストレッチの日です。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ