2021/4/21  23:04

外水道周り  リタイヤ生活

最近、ガーデニングとは言えないものの、庭に花を置くことに夢中ですが・・・。

その結果、様々な土やプランターなどの園芸材料が増えています。

それらを置く場所は・・・猫の額のような畑と建屋との間の外水道の周辺になります。

他にスペースがないので、もともとそこにはゴミ箱が二つ置いてあって。

更に今回いろんなものが増えたので、雑然として醜い状態。

これは今後も園芸を続ける続けないにかかわらず、ごみ箱などの目隠しをしようと思ったのです。

簡単なポンチ絵のような設計図も作り、明日から材料を調達して始めようと思います。

妻にはまだ了解を得ていませんが、材料を買ってしまえば反対と思っても後の祭り。

まあ、そこそこ見栄えのいいものができると思います・・・平田製作所自らの製作ですから。

どんなものができるのかは・・・出来上がってのお楽しみ。

今日の歩きは久しぶりに距離が出て・・・7キロでした。

ここ数日は腰と大腿骨の付け根に負担がかからないように、2リットルのぺットボトルが2本と登山道具で、せいぜい6〜7キロで歩いています。

夜になっての骨盤脇の蝶番の痛みは、かなり軽減されています

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ