2021/7/10  23:17


なんとまあ! 恐ろしい暑さでした。

ここのところ雨続きだったので、余計にこの暑さは堪えました。

予報で日差しが出ると分かっていたので、朝7時に起きてすぐ軒下にある花鉢を陽が当たる場所に移動。

そして水枯れの鉢には水をあげて。

こんな作業中にも日差しはジリジリと厳しくて、後頭部が照らされておかしくなる程。

ご飯を食べて9時に歩き始めました。

そして直売所で野菜を買って、家に戻って11時。

6キロの行程でした。

着ていたTシャツは絞ると、1リットルのボトルがいっぱいになるほどの汗

とにかく暑いしジメジメだし、辛い日でした。

これから暑さがますます厳しくなりますね。

熱海の捜索活動に従事している皆さん、どうか健康を害さないように・・・とお祈りしています。

災害で国中が窮している時に・・・本当にオリンピックなんでしょうか?

まあ・・・やってください。感染が広がったら菅総理のコメントはどんなものになるのか?

きっと・・・オリンピックと関連付けるエビデンスは確認されていない・・・というコメントに決まっています。

皆さん、自分で自分を守るしかないんですよ、国が無能で極悪ですから。

ところで自分の身を守ると言えば・・・相棒が2回のワクチン接種終了です。

我が家は来週ですが、果たして2回目はあるのでしょうか?

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ