2021/9/3  23:04

自民党の超絶すご技  リタイヤ生活

コロナ対策のまずさから今回こそは自民党も議席数を減らして・・・。

と思ったのは私の早計でした。

自民党政権が戦後生きながらえてきた理由こそ、ここにあります。

これでは戦えない・・・と思ったら、昨日までの強権政治でも簡単に転覆。

やっと・・・待ちに待って・・・やっと・・・と思ったのに。

これでまた蛇のようにしぶとく這いずり回るから恐ろしい集団です。

あの失言王の森総理が、ハワイで研修船が米軍潜水艦に転覆させられた時にゴルフを続けていたことで国民の怒りを買いました。

バカな野党は総理を辞任させてしまって、再び自民党は復権。

こんな実例があるのに、今回もまた菅さんを追い込んでしまって・・・自民党と違って野党は学習しない集団です。

菅さんで選挙をやればいいのに、岸田さんにしろ河野にしろ石破さんにしろ、再び自民党は息を吹き返します。

そして内閣官房や大臣は懲りずに業者と癒着を繰り返すでしょう。

やっと安部や菅の裏のある政治が少しは良くなるだろうと期待したのですが、菅さんのリタイアで私の淡い期待は霧散しました。

菅さんで選挙をすれば間違いなく過半数割れを起こすでしょう・・・そうすれば維新の会が連立政権に入ることになり、少しは自浄作用が働いたはずです。

選挙が近くなったら・・・森さんの例があるのですから、時の総理の攻撃をしてはダメなんです。

総理の言葉尻や揚げ足をとっても、野党の支持率は決して高くならないとどうして気が付かない。

政治の素人集団ですから・・・野党は。

それに対して自民党は【手練手管・謀略】の政治屋集団ですから。

政権から降りたら利権をつかめないことを知ってますから、追い込まれたらしっかり手を取り合う素晴らしい変わり身です。

折角、政権を手にしても、小沢つぶしに明け暮れて国民の信頼を裏切った素人とは、一味も二味も違います。

現在の野党支持者は株が上がって喜んでいては駄目ですよ。

全部利権がらみで食いつぶされ、付けは税金として国民に回ってきますから。

岸田さんは悪いことはしなさそうですけど、強い指導力が期待できなさそう。

石破さんは政権基盤が弱すぎて、安定した政治が出来ずに石破つぶしという結果になります。

河野さん、人間的にただやみくもに突っ走りそうで、学術会議などの意見は耳に入らないでしょう。

裸の王様で国がめちゃくちゃになりそう。

この際、安部さんに再登壇してもらいませんか!  

悪いことするので人間として尊敬もできないし嫌いですが、一番政治を知っていて安定政権が可能でしょう。

中国も尖閣に簡単には手を出せないでしょう。

株価も上がって・・・税収が一気に倍増。

コロナで消えたお金が戻ってくるかも?

自民党、嫌いですけど安部さん待望論者に今日から変わりました。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ