2021/9/4  22:30

忙しい9月  リタイヤ生活

残り僅かな今シーズン。果たしてどれだけ山行ができるのか?

12日で緊急事態宣言が解除されたとしても、時間はかなり限定されて・・・。

今の感染者数では宣言の延長もありそうで、ますます山遊びの時間は難しい状況。

宣言明けには頼まれた仕事があって、また浦和まで行く日があります。

この間、時間を細かく管理しながら、県内のマイナーな山への登山を数回実施。

そして今日連絡が来たのですが、市のある審議委員会の委員をしていますが、その会議が末に開催予定。

この間でも時間を見つけては山に行きたい。

そして10月初めには妻の体調管理で、新潟へ予定していることもあり。

10月初めまでは連続して予定が入ってます。

そして10月末からは、何はさておき【キノコ】。

ただ・・・これらすべてが宣言解除が基本にあって・・・難しいなあ、感染爆発で。

天候はというと・・・今日もまた朝から一日雨。3日続きました。

8月に8日間連続というのがありましたから。

むしろ今年は冷夏かも。

路地物の野菜は不作で、価格も高騰してます。

今日、おばちゃんの直売所でキュウリとナスを仕入れてきました。

ぬか漬け用です。毎日欠かせないのがぬか漬け。

また3日間は食べられます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ