2021/9/26  22:30

3.5キロ歩いて  リタイヤ生活

秋分の日の23日、調子が良かったので2キロほど歩いたのでした。

そのせいなのか分かりませんが、夜になって痛みだして。

そして昨日、ほとんど痛みがなく快調でした。

今日はゆっくりですけど、4キロ弱歩いてみました。

こんなにゆっくりした歩きは、右足を複雑骨折から治って初めて歩く日の、あのスピードでした。

当然妻の方が早くて・・・私は時折ふらつきながらのヨチヨチとおぼつかない歩き。

それでも痛みが無くて・・・4キロ近く歩きました。

今日は午後の昼寝は無し。DVDを見てましたから。

ずっと座りっぱなしでしたが、夜になった今現在、ひどい痛みはありません。

こんな状態が3日も続けば、症状は落ち着くと思われます。

でも貧乏性ですから、明日には何か始めちゃうんです。

悪い癖と分かってますけど。

庭の草花の手入れや5.000円ほどのポイントが消えちゃうので、登山用品店に買い物に行きたいのですが・・・。

さすがに今回は新潟行が控えているので、慎重に行動します。

幸いなことに昨日は曇天で草花への水やりの必要がなく、今日は小雨でしたから鉢には水分が補給されました。

2日間、まったく作業していません。

好天気が続くと、腰が痛くても水やりは必要ですから、ありがたい休息となりました。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ