2021/10/10  22:28

新潟小旅行  くるま旅

今日、埼玉に戻りました。

金曜・土曜と治療していただき、今現在大腿骨の外側の痛みはありません。

足踏みを一日5分間しなさいと言われて、5分間やったら痛くなりましたけど、今は大丈夫。

診ていただいた結果、大腿骨の痛みは座骨神経痛と。

今まで5月に20キロの重いザックを背負って歩いたからと思ってましたから、それが無くても痛くなったのだと思います。

逆に言うとザックとは無縁のようですから、体調のいい日なら山に行ってもよさそうです。

また痛みだすリスクはありますけど。

娘が懇意にしていただいている関係で、金曜の日は治療後にご自宅に招かれてお風呂まで頂戴して。

食堂からは佐渡島が望め、テラスに出ると米山が聳える素晴らしいロケーション。

2日目の治療を終えてお土産をたくさんいただいて帰ってきました。

今回の移動での1泊東北道の安積SAでしたが、コインシャワーがあるSAで利用するトラックが多数。

小型車の駐車スペースまでトラックで埋まります。

知っての通りトラックはエンジンを切らないので、気にする人には結構辛い。

おまけに寝入りばなに震度5強の地震ですから。

2日目は院長宅を失礼した後に娘とホテルで食事し、娘はそのままホテルにチェックインし私たちは、みなとまち海浜公園の駐車場に泊まりました。

数百台が停まれるところに、20〜30台で静かな夜でした。

2日目の治療が終わってから、米山インター近くの魚屋さんに。

お土産の魚を買ったり食事をしたり。

テイクアウトで魚のフライや魚ハンバーグなど。

個人的には魚ハンバーグはミスマッチ感があります。

そして休み休み福島まで戻ったのです。

磐越道の五百川PA泊まったのですが、広いところにトラックが2台。

普通車は私たちの一台だけで、前夜に続き静かな夜でした。

磐越道は東北道とは違って、物流の規模が違う。

キャンピングカー暮らしは・・・夜は静かに眠りたい。

翌日の居眠り運転に繋がりますから。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ