2021/10/16  23:29

朝一で野菜  リタイヤ生活

行けたら山に行こう・・・と思っていたのですが、雨でしたから結局ダメでした。

妻が野菜を買いに行きたいと、夕べになってから言われて。

山に行こうと思っていたのに・・・残念・・・でしたが、雨のお陰で損した気分が晴れました。

車はキャンピしかないので、それで行ったのですが。

例のガイアの夜明けに取り上げられた農家さん。

私のキャンビを見て「かったんですか?」と。

いいえ、前から乗っていて10年以上になる・・・とか、3台目だ・・・とか。

どんなところへ行くのかと尋ねられて、山登りやら夫婦で中山道を歩いたとか北海道に行ったとか・・・。

そしたらなんと・・・山登りが好きで、中山道も歩き始めたと・・・話が弾みました。

30分以上も立ち話しで、お陰で朝食が9時になってました。

私のホームページを教えて、中山道の記録があるので参考に・・・と。

その方が通う床屋さんは従妹だと話すと、我が家の住まいを知っていて不思議でしたが。

床屋をしながら山の話などになると、従妹が私の話をしているのでしょう。

中山道の記録が確り表示されているか、急いでチェックし表示不備な個所は修正しないと。

最近はホームページを閲覧する人が、ほとんどいないと思いますけど、訪問してくれる一人を大切にしたいと思います。

ブログの閲覧者もじり貧ですからね!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ