2016/6/23  19:57

モールでリハビリ  

ここのところの天候はどうもはっきりせず・・・リハビリで散策できそうなときには職人が来る。

ぐずついていると職人が来るのか来ないのかはっきりせず、出るに出られない。

来ないとはっきりわかる時には外を歩けないような陽気。

午後になって晴れ間も見られるが、その時には意欲も半減して家でゴロゴロ。

ここ2週間ほどはそんな繰り返しです。何より天気が良い日は私が山に出かけて、妻は一人でリハビリ。

そこで今日は近所でもっとも大型のモールに出かけました。数か月振りです。

ここはペットショップが入っていて、まず見に行くのが楽しみでもあるのです。

ここならいくら雨が降っていても濡れずに歩けます。

フロアーを一周すると100b以上はあります。それを階段を使って上り下り・・・ふたたびフロアーを巡って・・・と3回歩きました。

600bぐらい+階段の上り下り・・・でした。

階段もほとんど手すりを掴むことなく上り下りできるほど妻の状態は回復しています。

何より天気が良いと近所の散策は4`ほど歩いています。

何とか再発しないように腹筋・背筋・下半身の筋力を鍛えています。

さて私の盲腸・・・夕べ一回薬を服用しただけで治まったかに思いましたが、今日はやっぱり変です。

痛いのと違って引っ張られるようなハリが・・・俗に言う、つれると言う状態のようです。

気のせいかお腹もすきません・・・大メシ食いの私が食べられないときは、異常なんです。

全く解りやすい体調のバロメータです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ